BLOG スタッフブログ

ひっこしおばさん

2015/12/21

こんにちは☆
最近糖質制限ダイエットをちょっとさぼり気味のへいぽーです。
 
わたし事ですが、最近引越しをしました。
 

わたしは地元をこよなく愛しているらしく31年間同じ区から出た事がありません。
なので、地元の居酒屋にいくとみんなお友達的な感じです。
もちろん今回の引っ越し先も同じ区内♪
 
離れられないのです(´・ω・`)
 
今回は4年住んでいた家から引越しをしました。

 

引越しをした1番の理由は

 

「蝉」です。セミ。そうSEMI。

 
 

・・・おえっ

 
 

考えるだけで吐き気がするくらい大嫌いなのです。
それなのに・・・近くに巨大な公園があるせいで
夏になるとセミが大量発生するのです。

 

尋常じゃない数です。

 

毎日、毎日大量のセミがいて家に帰れない事も・・・

 

セミが移動するのを待って1時間以上外で待った事も・・・

 

やっといなくなったと思って階段をのぼっているときにいきなり飛んできて
股関節を捻挫して歩けなくなった事も・・・

 

怖すぎて大声で泣き叫んで苦情がきた事も・・・

 

今ではいい思い出です。もう2度とごめんですが。 

 
 

新しい家のまわりには公園がないのできっと大丈夫。

 

家に帰れるってほんとに幸せですね!
きっとこれからは、もっと明るい自分になれると思います( `ー´)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。