BLOG スタッフブログ

やさおの人生をもっと楽しみたいブログ①

2015/04/30

はじめまして。

32歳独身貴族、趣味はポコダンをはじめとしたスマフォゲー、休みの日にはゴロゴロしてる

やさおと申します。

 

みなさん、ロットンダゴールドってご存知ですか?

モアグループで絶賛販売中の滋養強壮サプリメントです。

 

110_110

 

別に宣伝をするわけではないですが、
あのいたるところにあるバナーを設置したの・・・・僕です。

 

すごく、すごく大変でした。

 

上司からのムチャ振りに耐え、
本来なら作業に1週間はいただきたいのに3日で完了させました。

 

ホントに、ホントに疲れました。

 

こんな時は、ロットンダゴールドを飲んで、元気になりたいと思います。

 

はやく彼女ほしいな~

 

おやすみなさい。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。