BLOG スタッフブログ

ちょっとした気づきが大事

2015/04/30

総務部で働いている濱野谷です。

総務部の仕事は現場である店舗をサポートすることですが
自分が主にサポートするのはスタッフのメンタル面です。

と偉そうに言ってはいますが、ただ店舗スタッフと一緒に飲みに行くだけです。

 

J1A5EAA1BCA5B0A1A1C2E829C0E1A1A1CCBEB8C5B2B0A1DFB2A3C9CDFMA1F7C6FCBBBAA5B9A5BFA5B8A5A2A5E020029

先日も5月3日(日)にオープンする「沼津人妻城」へ片道2時間もかけて行ってきましたが
漁港も近いし「魚でも食うか」とスタッフをタクシーに乗せ寿司屋に向かいました。

そして、入った寿司屋では沼津ならではの物を注文したかったので
まずは、「静岡麦酒!

images
よく見ると製造元は「サッポロ?

 

少し違和感を感じながら地魚を頼むと、大将が「おすすめの食べ方があるんですよ」と
出してきたのは醤油の代わりに「かぼすこ!

header
これもよく見ると「大分県特産じゃねーかよ!

 

どっちも美味しかったからいいんですけどね。

そんな沼津にモアグループの店舗ができるので今後が楽しみです。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。