BLOG スタッフブログ

好きな食べ物はアメリカンドックです

2015/05/05

はじめまして(´▽`*)

モアグループ総務部に所属しております
リラックマ好きのアラサー女子、リラ子です♪
前職はエステティシャンを9年ほどしていましたが・・
現在は慣れないパソコンと日々格闘をしております(;゚Д゚)
知識も経験もまぁーーったくない状態で入社してしまったので、
・・ホントに大丈夫かなーー?!と、かなりビビっていましたが
早10か月ほどが経ちました★
まだまだわからないことだらけではありますが・・
日々知らなかったことが知れたり!
出来なかったことが出来るようになったり!

という喜びがあります★

全然わからないし、不安だなーっと思ってる方でも
『やってみよう!!』という気持ちがあれば
大丈夫なので、ぜひご応募お待ちしております♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。