BLOG スタッフブログ

ツバメ失速

2015/05/14

東京ツバメ軍

同じ東京に、居を構えるウサギさんに、すっかり溝を開けらてしまいました(ToT)/~~~
4月までは、毎晩のプロ野球ニュースが楽しみだったのに・・・。

気が付けば、順位表の下ばかり見てました。

Bクラスになった途端に露出減りまくり(^_^;)

同じ地域のフランチャイズで、こうもメディアやファンの扱いが違うものかと、改めて思いました。

名称未設定-1

わたくし的には、神宮球場は、シェイ・スタジアムと思ってます・・・

関東一円に、●●城や●●花壇などありますが、モアグループみんな仲間で平等です!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。