BLOG スタッフブログ

平日に引越し

2015/05/22

いやー、今夜の横浜スタジアム!アツい試合でしたねー♪

今日は友達からハマスタに行こうと誘われたのですが、残念ながら行けなかったのです(>_<)

なぜかと言うと、仕事が終わらなかったから…ではありません。

実は本日、仕事をお休みして引越しをしてたんです。

やっぱり平日は道も空いてるし、何をするにも快適ですねー!

風俗業界というとなんだか怖い人がいたり、ゴリゴリの体育会系だったり、勤務時間や休日の設定もムチャクチャだったり…。そんなイメージを持っている人もいるかもしれません。

実際、僕は前職も同業でしたが、有給を取りたいなんて言ったら、「はぁ?お前何言ってんの?」って感じになる会社でした。

その点、モアグループは業界にありがちな〝ブラック感〟がないので、こうして平日に休みを取って引越しもできるというワケで、とっても働きやすい環境だと思いますよー♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。