BLOG スタッフブログ

とある日の出来事。。。

2016/12/21

うっかりミス】・・ぼんやりしていて、しくじること。通常は起こるはずのない失敗。
(国語辞典より引用。)

 

 

 

何かと普段からうっかりミスの多いリラ子ですが、昨日久々に『やらかしてしまったな(´・ω・`)』と思う 出来事がありました。。

会社から帰宅中、駅の階段を下りている際に『なーーんか靴のかかとがパカパカするな~(´・ω・`)』と思い何気なく足元を見ると・・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`)

 

(´゚д゚`)

 

(;゚Д゚)!!!
イヤイヤ!!これは・・社内でいつも履いているリラックマじゃないかwww

img_7186
そう・・靴に履き替えるのをスッカリ忘れ、気づかずに帰ってました・・・(ΦωΦ)(ΦωΦ)!!

・・こんな事ってあるのですね( ̄▽ ̄)イヤ、ないでしょwwっと1人ツッコみを心の中でいれつつ・・
また色合いが黄色なもので・・目立つ目立つww

 

 

服装と足元のアンバランスさが悲しいとある1日でした・・(´・ω・`)
社内で内履きに履き替える皆様、お帰りの際にはお気をつけくださいね(/・ω・)/(/・ω・)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。