BLOG スタッフブログ

おばさんヘイポー

2015/06/20

こんにちは( `ー´)ノ

 

おじさんヘイポー改め、おばさんヘイポーです。
先日無事に31歳を迎えることができました(*´▽`*)

 

リップスライムかなんかの歌で

♪なぜか多い6月のベイビー♪

という歌詞があるのを知ってますか?

 

そうなんです。
6月誕生日の人はなぜか多いのです(´・ω・`)

 

世の中のお父さんとお母さんは夏に盛り上がるのでしょうか( *´艸`)
あ・・・まだお昼でした。失礼しました(´_ゝ`)

 

誕生日の日は会社のみんなからいろいろなものをいただきました。

タバコ、ハーゲンダッツ、リポD、プロテインバー、大量のチョコ、iphoneケース
スタバカード、ビーフジャーキー、ドレッシング・・・などなど

 
みんなありがとうございました(*´ω`*)

 

あなたもこんなアットホームな仲間になりませんか??

・・・ちょっと無理矢理ですね(´_ゝ`)

 

ちなみに地元のお友達には地元のバリの雰囲気漂う某ラブホテルでお泊りでお祝いしてもらいました!
女子会プランおすすめです(*^^)

 

シャンパンで乾杯して、手作りケーキとお料理(^^)

主役の私はソファで寝てましたが・・・

 

もう歳をとるのはうれしくないですが
やっぱりみんなにお祝いしてもらうのはうれしいですね(*´ω`*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。