BLOG スタッフブログ

やさおの人生をもっと楽しみたいブログ③

2015/06/30

お久しぶりです。

32歳独身貴族、ビリヤードはカッコ悪いけど上手で、

麻雀はカッコ悪いし下手な、

やさおと申します。

 

今月から主任に昇進させていただきました。ありがとうございます。

 

さて・・・・・・
先日7/1から7/20までモアグループほぼ全店で実施する、

「AF祭」のバナーを設置しました。

 

800_89

※コレ

 

「AF祭」を簡単に説明をすると、

AFとは、アナルファックのことで、
今回はグループ企業の動画配信サイトのSMAX(スマックス)

「ボッキマンJapan」とコラボして、

AFのHOW TO動画を買っていただいた方に割引をするイベントです

 

上司からのいつもの無茶振りスケジュールで、倒れそうになりながら、

頑張って、頑張って 

疲れて、疲れて

バナーの設置を終え帰宅し、

疲れ切った体を癒すべく、いつものロットンダゴールドを飲んで、
寝ようと思って布団に入り、電気を消し、真っ暗な部屋の真ん中で僕はこう思いました。

 

「はやく彼女ほしいなー」

 

「……AFってしたことないな・・・・」

 

「そうだ、AF祭に行こう」

 

雑ですいません。

今月ちょっと疲れてます。

おやすみなさい。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。