BLOG スタッフブログ

夏といえば

2015/07/05

ピンゲンです。

もう夏も目の前なのでなにか夏について話したいと思います。

 

自分は夏といえば「ホラー」「刺激物」この二つが欠かせません!

恐いものは好きじゃありませんが怖いものは大好きです。

ですが映画やお化け屋敷など、人が作ったものでは全く怖くありませんし、

心霊スポットへ行っても霊感がないので何も感じず飽きてしまいます…

 

今一番興味があるのが「いわくつき物件」です。

怪奇現象が起きるから家賃も安いとか、最高じゃないですか!

一度でいいから不思議な現象に遭遇したいですねー

 

あとは辛い食べ物が大好きです。

暑い夏だからこそ汗をかいて真っ赤な物を食べたいですね。

昔、無性に辛い物が食べたくて乾燥唐辛子をそのまま食べたのですが、

さすがに胃が荒れましたw

 

 

ポルターガイストが起きる部屋で辛い物を食べる。ピンゲンの夢です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。