BLOG スタッフブログ

プレゼント

2015/07/21

あっっっついですね・・・(((p(+ω+;`q)))

朝8時、渋谷駅周辺の気温はすでに30℃ありました・・・

まぁ夏だからしかたないですね(;A-`ω´-)

一日ほぼ社内に引きこもっているワタクシFですが、休日はわりと都内をふらふらしています。

先週末は、

 

「そういえば来週は @ttm の誕生日だな・・・こないだ女性全員にスイーツを買ってきてくれるという

胸キュン(してないけど)なことをしてくれたから、何かプレゼントしよう♪」

 

と、POPが面白いことで有名な某店へ、散歩がてら行くことにしました。

その日はたまたま商店街で縁日をやっていて、魚屋さんの前には「どじょうすくい」の貼り紙が。

大きなビニールプールでちびっ子たちが水遊びをしていて、どじょうはどこに?と思ったら、同じプールの中でザリガニやサワガニ、ほかよくわからない水中生物と一緒に泳いでいました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

 

写真も撮りましたが、虫が苦手な人(虫ではないですが)にはなかなかキツイ絵づらだったので、掲載はやめておきます(´∇`)

 

ほかにも、フクロウの剥製を触らせてもらったり、白バイの体験乗車をしたり、焼き鳥やカキ氷を食べ、

お祭り気分を堪能♪

当初の目的をすっかり忘れ、家に帰ってきてしまいました・・・

bi2

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。