BLOG スタッフブログ

石原正嗣の挽回ブログ⑤

2015/08/31

当ブログは、社内での立場&出世の道が相当なくなった石原の、

ホントの石原を知って頂く名誉挽回ブログです。

中だるみの第5回のテーマはコチラ!

~グッバイサマー~

昔、こんな題名の曲があったような気がしたので題名にしてみましたが、
そう、本日は8月31日!!!

・・・・決して今月のブログを書き忘れていたわけではナイデスヨ・・・・

皆さんの夏はいかがでしたでしょうか?

弊社では、夏になると公休、有給以外に「季節休」というものが4日間もらえます。

連続で4日とって海外に行くも良し!
土日の休みにくっつけて、3連休やらを連発しても良し!

と、かなりうれしい休みです。

そんな休みを頂き、石原がこの夏してきたことを紹介いたします。

①小田原までサイクリングで行った帰り、あまりの暑さに上半身裸で走行し、背中むちゃ焼ける。
②モンストで超絶キャラをいっぱいゲットする。(全部ソロ!残るはツクヨミのみ!)
③dqmsl(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)でゾーマとハーゴンをひく。
④平塚にサッカーを見に行く。ひいきのチーム負ける。
⑤ジムに行く。
⑥「はじめの一歩」を全巻読み切る。

 

以上です。

001
夏季休暇の収穫

 

自分の好きなことをいっぱいできて満足はしてますが、

季節休をアクティブに使えませんでした!

会社のみんなは、海に行ったり、フェスにいったり、BBQしたり、海外旅行に行ったりしてるのに・・・・

こんな沢山お休みを頂ける素晴らしい会社だからこそ、、
もっと計画的に過ごせばよかったと、高校2年生の時以来、20年ぶりに思いました。
来年こそは・・・・
こ、これではなにも挽回できていない気がしますが、

おやすみなさい(部下のやさおのパクリです)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。