BLOG スタッフブログ

やる気がある方大歓迎♪♪

2016/04/01

こんにちは☆

女のひとり暮らしなのに玄関にウイスキーの空き瓶が大量にあって

若干引かれたヘイポーです( `ー´)ノ

今日は同じ部署、同じ年のりらこの名言集をおおくりいたします♪

 

①ある日のりらこと濱野谷さんの会話
濱野谷さん「小さな親切、大きな何??」
りらこ「小さな親切・・・大きな親切!!」
濱野谷さん「すげー親切じゃねぇかよ!!」

 

②ゴーヤを買いたかった時のりらこ
りらこ「ゴーヤが売ってない」
ヘイポー「売り切れの時もあるよー」
りらこ「でもそっくりなニガウリてゆうのはある!」
ヘイポー「同じだよ・・・」

 

③ローストビーフを作りたい時のりらこ
ヘイポー「牛モモブロックを買うんだよ?」
りらこ「ヒレじゃだめ?!」
ヘイポー「いいけど別物になるよ?・・・」

 

④ある日のりらこの手作り弁当
濱野谷さん「今日の弁当の中身何?」
りらこ「ビーフシチューです!」
濱野谷さん「肉は?」
りらこ「豚です!」

 

⑤いつも悩みの無さそうなりらこ
ヘイポー「ほんと悩みなさそうでいいよねー」
りらこ「30年間ずっとこうだからもう変わらないと思うww」
ヘイポー「三つ子の魂百までっていうもんね!」
りらこ「???・・・仏の顔も三度までみたいな感じ?ww」

 

⑥エクセルに文字が入力できなかった時のりらこ
りらこ「Fさん、エクセルに文字が入力できません(>_<)」
Fさんがりらこのデスクへ・・・そのあとすぐ私のところに来て

Fさん「へいぽーさん聞いて!!りらこさんエクセル入力できないっていうから
見に行ったら、文字がの色が白になってたの!!」

 

⑦ある冬の寒い日家でのLINE
りらこ「部屋がすごい寒い」
ヘイポー「エアコン入れればいいじゃん」
りらこ「入れてても寒い、何℃に設定していいかわからない」
ヘイポー「何℃にしてるの?」
りらこ「20℃」

 

⑧年末に奄美大島に行く前のりらこ
りらこ「だめだ・・・奄美大島にいけない・・・パスポートがない・・・」
へいポー「・・・日本だからいらないよ・・・」
りらこ「ほんと!?ぜったい!?よかったー(≧▽≦)」

 

りらこはこんな感じのポジティブでやる気がある女の子です。

ちなみに私の紹介でモアグループに入りました♪

 

モアグループはやる気がある方大歓迎です(≧▽≦)

是非一緒に働きましょう(^^)/

ご応募お待ちしております(*´ω`)

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。