BLOG スタッフブログ

最近のお気に入り・・

2015/06/05

最近、家の近くにあるたこ焼き屋さんで飲める『ガリハイボール』に

ハマっているリラ子です(´・ω・`)

さて☆この間のお休みの日に、とある映画を見てきました!

同時上映をした『ア〇と雪の女王』が観たくて観たくて・・それをメインの気

持ちで観に行ってしまいました(´▽`)!!ホントに短い上映でしたが(笑)すごーーく良かったです♡

1作目の上映時には、映画館に4度足を運び!DVDも購入しました!!

・・ハマるとホントーーに飽きるまでのめり込むタイプです(´・ω・`)

仕事もそんな風にのめり込んで・・頑張りたいと思います~~~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。