BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

親友の出産

2019/01/28

学生時代からの親友が先日、出産致しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

出産前、臨月に入り実家に帰ってきてるというので親友に会いに行きました♪

学生時代、一緒に悪ふざけもしてきたし←え?ww

恋愛で二人で語り合ったり←女子あるある

わたしが当時付き合ってた彼とお別れした時に慰めてくれたり←支えられた!

そんな親友が母の顔になっていて微笑ましかった(*´ω`*)

会ったその日の夜、親友からLINEが!!!

「破水して病院きた」

え?数時間前「次会うのは出産後だねー」って話してたのに!!!!!
わたし家でパニックww←落ち着けww

朝方LINEがきて、「2500gの女の子が産まれました♥」と°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いやー感動しました、泣きました!!!

親友の出産、嬉しいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしも頑張らねば・・・・

内勤スタッフを募集しております♪
ご応募お待ちしております!
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。