BLOG スタッフブログ

2019年 運の良い誕生日ランキング♪

2019/01/29

ありきたりの言葉で

本当に申し訳ございません(´;ω;`)

 

 

 

ついこの間、あけましておめでとう☆

なんて挨拶が飛び交っていたと思いきや

もう1月も29日ですよ(笑)

 

 

 

そう、1月が終わります・・・。

めっちゃ はや~い。

時の流れに身をまかせられない!

 

 

 

こうやって、あっという間に年を重ね

確実に老化が進んでいるんだなと

北風に強く吹かれる中年女子です。

 

 

 

さて、自分の運勢を気にしている方って

とても多いと思います。

今年の自分がイケてるかイケてないかと

いろいろ調べちゃいますよね。

 

 

 

私も先日、家でゴロゴロしながら

何気にYou Tubeを見ていたら

『2019年 運の良い誕生日ランキング』

という動画に巡り会いました。

 

 

 

1位~366位なんて、めっちゃ気になる!

動画自体も10分くらいだったので

すぐに視聴しました。

 

 

 

そしたら、なんと!!!

 

 

S__98361360

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

第5位ではありませんか(//∇//)

 

 

 

これはもうさすがに

テンションめっちゃ上がったよね。

なかなか5位って取れなくない?

 

 

 

ココまで来たのなら、どうせなら

1位が良かったんだけどな・・・。

かなり欲張り発言ですが、本心です。

 

 

 

実は、なぜにここまで喜んでいるかと

いいますと・・・。

それにはれっきとした理由が

ございます。ええ、コホン(`・ω・´)ゞ☆

 

 

 

なんとハピネスファクトリーの

求人課には

7月23日がお誕生日の人が

二人もいるのだ!!!

 

 

 

ど~だ~、マジで

凄いだろ~v(´∀`*v)♡

7月23日

オ◯ニ~さんの日だ!

さすがです(笑)

 

 

 

なので、今年は間違いなく

めっちゃいい一年になるんだわ♪

良いこと起こりまくる予感しかしない。

 

 

 

こんな強運なスタッフが二人もいる

ハピネスファクトリーで

一緒に働くしかないでしょ。

 

 

 

ハピネスファクトリー以外、

ありえないでしょ。

絶対に幸せが伝染しますよ。

 

 

 

なぜならば

We are Happiness

だからです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

このビッグウェ~ブに乗っかちゃて~。

 

 

 

PS:まずはいつもの調子で

求人課オフィスの徒歩圏内に

コメダ珈琲を作りたいと思います♪

⇑有言実行です!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。