BLOG スタッフブログ

体は健康のままで!

2019/12/05

当社の飲み会が先日行われました

 

自分はお酒が入ると5秒でノックアウトなのでなくなくジンジャーエール

私生活の飲み会は飲んでるんでしょ?と思いきや、これまた全く飲んでないのです

 

 

味が苦手で、飲み続ければ慣れるとは言うものも全く慣れません

缶のチューハイカクテルのお酒も、少しは飲んでも半分以降は味が受け付けなく我慢しながら飲むほどに

 

かつ、飲んで顔は赤くなってもテンションは全く変わらないのです

つまりは、普段落ち着いているテンションが飲んでもそのまま

 

 

なので、飲み会でお酒を飲んだとしても盛り上がることが無いのです

 

社会の飲み文化とは真反対、飲んでもうちょっと変化さえあれば…と思います

 

 

タバコもお酒もしないので、健康良体でいいねとよく言われます

 

そして、酒飲みやスモーカーの人にお酒やタバコっていいの?って言われると「やめとけ」とよく言われます

 

ということは、つまりはそういうことなのでしょうね

 

 

あくまでも体は健康のまま、生活しかりお仕事をしていきたいと思います

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。