ENTRY応募から入社まで

First FLOW 「はじめのはじまり」

「安心して業務スタートできるようサポート体制を整えております。」

ご応募いただいてから、面接、合否決定、入社、研修、本格業務スタートとなるまでのフローをまとめました。

ご応募

ご応募

サイトの応募フォーム、またはお電話でご応募ください。
早速、面接日時をご相談させてください。

【めやす】応募を頂いてから3営業日以内にご連絡致します。
【POINT】「会社のことがもっと知りたい」「自分の職歴だと不安…」
応募前に聞きたい知りたいこともお気軽にお問い合わせください。コチラ

面接

面接

各会社の事務所にて面接となります。
給与・待遇・業務内容について面接時に詳しく説明いたします。
面接は社長・店長など役職者が行います。
緊張する場面ですが、リラックスしてお話してください。

【めやす】約30分~1時間の面接になります。
【POINT】面接時の服装は、会社ごとによって違いますのでお問い合わせください。
ほとんどの会社がカジュアル~オフィスカジュアルを推奨しております。

合否通知(採用)

合否通知(採用)

お電話にて、合否についてご連絡いたします。
各会社で通知方法が異なる場合があります。
通知方法については面接時にお伝え致します。

【めやす】面接後1週間以内にご連絡します。
【POINT】入社を決定されたら、初出勤の日程をお伝えください。
入社日に筆記用具は必須です。

研修

研修

モアグループでは会社に慣れるために研修期間を3か月設けております。
まず基本的な業務についての知識を身につけていきましょう。
その他、スキルアップのための研修も実施しております。

【めやす】3ヶ月 ※研修期間中の給与は、会社によって異なります。
【POINT】「最初の3ヶ月」が最初の山場。
あせらず、地道に時間をかけて会社や業務に慣れていってください。

本格業務スタート

本格業務スタート

研修期間が満了しましたら正社員として本格業務スタートです。
会社の一員。ここから、あなたの力でお店が少しずつ動いていきます。
とはいえ、まだ新入社員。けれど、お店ではもうかけがえのない存在です。

【めやす】成果次第で、昇給・昇進有。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。