ENTRY応募者へのメッセージ

「hello,stranger」
あなたの「知りたい」を歓迎します

この世界は「こうすればいい」ということが、ひとつだけではない世界です。
答えはいくつも必要とされ、進むべき道が幾通りもあります。
だから、あなたの経験してきたこと、何気ない日常の気付きがわたしたちに新たな発想をもたらしてくれます。

「なにをすればいいか」は入ってから決めていきましょう。
あなたは「これからの人生でなにを得たいか」
それを考えてみてください。

MORE GROUPからのメッセージ

I love itすきなものがある

遊びでも仕事でも、すきなものがある。たくさんじゃなくても、ひとつじゃなくても

stars on the eyes視点

夜空を見ると星がみつかる。広い視点をもつひと、小さなことに気付く人

Effect変化

変化する、変化させる。変化を怖がらないあなた、変わっていくことが好きなあなた

new day新しいはむずかしい

新しいことは、むずかしくて、たのしいこと。新しいものがすき、というのは、それだけですごい。

Jam楽しむ

楽しいことは、多い方がいい。ひとりでも楽しい人は、きっとみんなを楽しくできる。

VARAETYいろんなひと

あなたの性格は、特別です。いろんな「個性」を求めています。

createつくりたいものがある

目に見えるもので見えないものをつくる。なにかを「作る」ということが、すきなひと

keep hope明日叶えたい夢がある

なにか、成し遂げたいことはありますか?10年先でも明日でも 夢がある人がいいです。

「アダルトエンターテイメント」という世界は、
まだ一般的にはネガティブなイメージに縛られています。
「怖そう」「あやしい」「体育会系」などの印象をうけがちですが
じつは仕事の取り組みは他の企業と変わりがないのです。
真剣に考えること、社会に貢献すること、お金を稼ぐこと
メールをする、電話をとる、だれかと話しあう…
そんな「普通すぎる一面」もあります。

ただ一つ違うこと
私たちが扱う商品が「性」であるということです。
私たちが扱うのは普通の企業で扱っているいわゆる「製品」ではなく
意志や感情をもつ「人」だということを覚えておいてください。
悩みは付きまとう世界ですが、
この世界には「仕事」の幅を越え
あなたを豊かにしていく「人」の力があります。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。