BLOG スタッフブログ

この業界に入ったキッカケ

2019/12/27

こんばんは!
神栖営業所のなかむらです

楽しみに待っていた方(?)
遅くなってしまってごめんなさい…

2回もあげられるのに使わないのは勿体ないので
頑張ってあげます!

店長ではないですが本日ネタから!

僕は完全に興味で入りました!
後は20歳の時から30歳になったら転職をすると決めていたし
それまで10年はやる!と決めていたので
ただ時期が来ただけです笑

30歳になってもその考えが変わらなかったので
その時興味のある仕事に就こうと思って
それがこの業界だっただけです

『勿体ないとか』
『どうせお金でしょ』
とかそんなの一切どうでも良くて

逆に収入や生活面は落ちてます笑

それでも興味のほうが勝ったので
後悔はこれっぽちもしてないです!

自分の人生なんだし人に答えを求めるよりも
好きにしたらいいんじゃないかなー(´~`)

その選択肢の中に神栖花壇があれば嬉しいです\(^o^)/
神栖人妻花壇スタッフ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。