BLOG スタッフブログ

願い事ひとつだけ叶えてくれるなら

2019/12/29

こんにちは!
神栖スタッフのなかむらです

そういえばここ最近で1番嬉しいことが起こりました!
今年最後に夢が叶ったかなって思います!

遂に

待機所の自販機に
コンポタが置かれました。・゚・(ノД`)・゚・。

自販機の鍵穴のところに
「コンポタほしいです」
とメモ書きを残しておいた努力が
報われました(/_;)

ある日の朝の待機所開けの時
僕は自販機の前で立ち尽くしました…..

だって

ホットコーヒーのブラックが
2種類あるんですよ!?

一個減らせばコンポタおけるじゃん!
コンポタ!!!

とあまりの暴挙に目の前が真っ暗になりましたが
明日からまた頑張れそうです!!

すぐに対応していただき有難うございますm(__)m
(出来たらじっくりコトコトのやつがいいですm(__)m)
(楽しみに待っていますm(__)m)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。