- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
皆様こんにちは。
水戸営業所スタッフ水樹です。
先日、店長が千葉から水戸に来る際に
某サービスエリアに立ち寄って
とんかつのまい泉を買ってきてくれました。
ものすごく美味しかったです。
これぐらい美味しかったです!
あ、どれぐらいか全く分からないですよね^^;
ついつい興奮しすぎちゃいました。
何が言いたいかというと、
店長は結構グルメだということです。
水戸のお店もひそかに開拓中なんだとか。
新しいことやものが大好きな店長なので、
今後のお店の展開も楽しみです\(^o^)/
募集している採用情報はこちらです。