BLOG スタッフブログ

会社の宝

2020/01/21

こにゃにゃちわ!
水戸営業所店長の田中でっす!!!!

 

神栖店にヘルプに来てます。
マジで僻地過ぎてテンションアゲアゲでっす!!!

 

さて、最近思うこと!
私はこの会社に入って5年が経とうとしています。
今までいろんなお店でいろんな事をしてきました。
失敗ばかりでしたが、たまに成功することもあり、、、
なんやかんや会社にしがみついて5年になります!

 

今まで経験したことを生かしてスタッフにアドバイスをさせて頂いたりしています。
自分の経験上、結果がすぐに付いてくることはあんまり無いと思ってます。
日々の積み重ねが今日の結果になっているので、今神栖でブログをコツコツ更新しているのはつまりそういう事です。
(どういうこと?)

失敗ばかりして学んだことは【失敗しても大丈夫!】ってことです。
同じ失敗ばかりしているとそりゃメチャクチャ怒られますけど、何もしないでボーッとしている方が何百倍も怒られるんですよね。。。
売上も上がらんしね。。。

 

大事なのは失敗を糧に次の行動に移せることだと思います。
失敗にビビらず常になんかしているとたまに大当たりにぶつかったり
大当たりを引く頻度と精度も上がってくる!

 

水戸店と神栖店のスタッフはとても素直で、ちゃんと自分で考えて自分で行動出来る人が揃ってます。
こりゃ会社の宝ですね♪

 

今後大きく飛躍するお店で一緒に働きませんか??

 

 

0120-500-610

kyuzin@maru-mouke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : maru0646

Twitter : @marumouke0646 (求人課)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。