BLOG スタッフブログ

一緒に動画撮りませんか?

2020/03/08

こんにちは!
水戸営業所の田中です♪

引っ越しが大変過ぎてマジで大変。。。
先日専務に手伝ってもらって家電を水戸に運び込みましたが、、、
大変過ぎてメガネが壊れました。
しかたないので残りは全部業者に頼んじゃおうと思います。

てゆーかコロナのせいでクリーンセンターがやってないから全然引っ越し進まないんですよね。。。
かったばかりの食器棚だれかいりますか??

さて、先日隣で働いている水樹ちゃんにブログを更新してもらっちゃいました♪
こいつは頑張り屋さんでいつも黙々と仕事をしています。
しかし、たまに目を離すとウトウトしている時があります。

おい!って声かけるとビクッてして
ウトウトしてませんよ?みたいな感じで返答してきます。
こんど動画撮って見せてみようと思います。

 

一緒に動画撮りませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。