BLOG スタッフブログ

古語

2020/03/14

こんにちは(*^-^*)
神栖営業所スタッフのカワモトノお時間ですよ~♪

 

突然ですが、
高校生の頃流行っていたことと言えば。。

 

マジックメール、
クラスの女子全員で漫画の『二人エッ〇』回し読み!!

 

突発的に行われる持ち物検査で、
女子全員、担任に見つかったのですが
見て見ぬふりをしてくれました~(笑
買うときは、ドキドキしながら一人一巻ずつ買いましたね。。。
当時の私には、すごい衝撃。

楽しかったな~高校生の頃
学校が大好きすぎて、宿題も事前学習も模試も全て学校で!!

学校が好きすぎて就職させてくれと懇願したくらい!!
今も地元に帰ると仲のいい友達や担任の先生にLINEして皆でご飯行きますね~

あと、源氏物語や枕草子が好きだったので
話す言葉は古語でした!!笑

 

そんなスタッフの営業所で

一緒に働きませんか?

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。