BLOG スタッフブログ

あなたにとって「男らしさ」って何?

2020/03/19

32A14689-FB5F-3F3B-B5D25FFB0EC171D8
こんにちは(*^-^*)
カワモトのお時間ですよ~!!

男性の皆様は見ない方が良いかもしれないですよ~

お題に答えます!
あなたにとって「男らしさ」って何?

はい、これはなかなか難しいですね~
いくつかあります・・・カワモト目線なので悪しからず

まず一つ目・・・
ネチネチしてない→
ねちねちうるさい男いますよね、
あれ好かん。それ、いつまで言うん??って感じ。

二つ目・・・
物事の決断を下すのが早い!そして行動力→
深く考えても結局出る答えは同じ、
時間が勿体ないから早よ出してや、
YESマンのような自分を捨ててる人よりも、
バイタリティ溢れててアグレッシブに活動する人、
自分のコアがある人

三つ目・・・
後ろ姿が逆三角形!
憧れますね。。。
抱きしめられたいって思いまーす♥

最後に・・・
謙虚で素直、時に自分のプライドを折れる男性はカッコイイ。
自分が一番正しい、成功しなかったのは君たちが俺についてこれないだけ
→論外、、、顎が外れるくらい何も言えましぇーん(´゚д゚`)

一緒に働く内勤スタッフさん大募集です!
ご応募お待ちしております♫

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。