BLOG スタッフブログ

ぽかぽか最高

2020/10/26

こんにちは!
神栖営業所のIです。

 

昨日は天気がすごく良くてしかも
日曜日、外で過ごすしかない!と思い
自然に包まれながらランチをたべました(^q^)
ぽかぽかしていて気持ちが良かったー!

 

そんな時間もあっという間。
すぐに日が暮れて一日終わりました。
楽しい時間や忙しい時間というのは早いですね。
そんなこんなで毎日何かと充実して過ごしてます。

 

今の会社は産休、育休、もちろん有給もあり
都合に合わせて働きやすいです。
息抜きしながら一緒に働きましょう♪

 

 

 

 

錦糸町営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。