BLOG スタッフブログ

つらい時期の乗り越え方!

2020/11/03

 

こんにちは!
神栖営業所の池田です。
この気温になると毎日朝と夜に鼻水が
ズルズル、、辛い時期になりました。

 

寝転びながら片方の鼻がつまった時
改善方法があります。
横向きになって寝転ぶんですが
詰まってる方を上にすると
だんだん改善されていきます!
たまにそうするともう片方の鼻が
つまることがありますが(笑)

 

あとはラクにする方法は
わきの下を刺激する、運動をする、
身体を温める、お酒を控える。
だそうです!!
お酒はちょっとね・・なかなか
控えるの難しいですよね。

 

以上、この時期に多い鼻詰まりの
改善方法でした(笑)
皆さんも試して体調万全にして
応募してみて下さい♪

 

 

錦糸町営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。