BLOG スタッフブログ

半信半疑

2020/11/20

こんにちは、水戸営業所のSです。

ありがたいことに内勤応募、
少しずつ増えております。

 

入社したスタッフさんに
聞くとやっぱり、、
条件がいいから始めは半信半疑で応募するみたいです(笑)

 

確かに、今思えば私も始め応募する前
本当にこんなに条件がいいのだろうか
と思っていました。

話を聞くとやっぱり書いてる通り!
実際働くまでは完全に信じていませんでした
↑疑い深いやつ(笑)
本当は話を聞いても実際は違うだろうから
やめておこうって一瞬思ってたんです。
ぐるぐる考えが一周まわって
とりあえず行くだけってな感じで今に至りました。

少しでも違っていたら入社
していなかったと思います。
条件通りなので安心しました♪

ほんの些細な行動で
この先が一気に変わると思えば
人生何があるかわからないですよね!

皆さんも疑いながらでいいです(笑)
応募してみて下さい!

 

 

 

神栖営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

錦糸町営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。