BLOG スタッフブログ

太陽が出ないと

2020/12/08

こんにちは、水戸営業所スタッフの水木です!


今日は出勤する14時ごろでもすっごく寒いなぁ…
息も白いし

と思ったら、何と今日の最高気温7℃!!

太陽が出ないと本当に寒い!!

今が真冬だということを実感させられます

水戸じゃない人からよく聞かれる冬のとあること

雪って降りますか?

これが年々によってまちまち

積もるくらい降るときもあれば、何もないぐらい
一番多いのが降るけど全然積もらない

なんと水戸は今日が初雪日らしいです
自分は見ませんでしたが

今年はかなり天候が不安定だったので、もしかしたら
大雪でかなり積もるというのがあるかもしれません

雪が降るのは良いのですが、水戸駅周辺には桜川という川があるのです
川があるという事は橋がある
雪や雨が降り、橋の上につもりそして夜の間に凍り……

というのが一番ここらへんだと怖いのです

というのも橋は道の下が空洞で空気が通りやすいので、すごく凍りやすい!!

車社会なのでこれが非常に怖い

そうでなくても日陰の凍ったところで自転車で何回も転んだ記憶が蘇ります

冬出勤されるコンパニオンさんや、運転されるドライバーさんには是非とも気を付けてほしい…!!

こんな季節でも少しでも稼いでいきたいスタッフさん募集中です!!

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。