BLOG スタッフブログ

NBA選手の必殺技

2021/02/13

こんばんは。
水戸営業所のデカ山です。

本日から始まる新連載。
『匠の技』
私、デカ山が大好きなNBA選手の必殺技を紹介します。
必殺技とかアニメみたいなお話しですが存在してるんです。
『本日の1足』『この1足』とやってきましたが、ついに
自分の話ですらなくなりました/(^o^)\

本日はバスケの神様マイケル・ジョーダンの匠の技。

ターンアラウンド・フェイダウェイ・ジャンプショット

MJの試合得点の6割はこのシュートですね。
ディフェンスに背中越しにドリブルをしていき振り向いて斜め後に
ジャンプ・シュート

このシュート、防ぐのははっきり言って不可能です。
MJのジャンプ力で後方に飛ぶことでディフェンスとの距離を作り、
空中でゆっくりシュート。
これをやられたら外すのを祈るしかありません。
だったらディフェンスもう1人がMJの横からブロックを狙っちゃおう。
そうしよう。
MJに2人付くと味方が1人必ずフリーになります。
MJは冷静に味方にシュート・モーションからパス。フリーで決める事ができましたとさ。

チートですよね。

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。