BLOG スタッフブログ

毎週月木

2021/02/17

こんにちは(^^)/

水戸営業所新人スタッフの『KTYM』です♪

【宝くじ当たったら何する?】

↑みたいな話しってよくしたりしますよね?

宝くじ当たったら話しは
夢があっていいですが
夢を見てるだけで買わなきゃ当たらないのも宝くじ。

…。

という事で僕はもう何年も
ロト6を毎回買い続けています。

ロト6は毎週月木に開催されているんですが、
僕は毎週月木、1口200円分を自動で
もう何年も購入し続けているわけです。

なので1週間で400円

1ヶ月を4週とすると毎月1,600円

1年で計算するとざっと19,200円

↑っといった感じで購入し続けています♪

1回につき1口だけなので
まあ、当たる事は奇跡でも起こらない限り
ないんでしょうけど、
買ってる限りは0%ではない!という事です。
買わなきゃ絶対に当たらないですからね♪

毎週月木はなんかソワソワしちゃう
僕でしたー♪

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。