BLOG スタッフブログ

猫好きさん

2021/02/21

こんにちは(^^)/

水戸営業所新人スタッフの『KTYM』です♪

僕は奥さんと2匹の猫と暮らしています。

猫の名前は
『のりまき』『あられ』です☆
※写真の茶色がのりまき、黒があられです♪

のりまき』は去年の夏から飼いだした
マンチカンのオスで今年で1歳
あられ』は一昨年から飼いだした
三毛猫のメスで今年で2歳です♪

そもそも僕と奥さんは2人とも
昔、犬を飼っていた事もあり、
犬か猫なら断然犬派!だったんですが
ある時、僕が仕事から帰って車を降りたところ、
かすかに猫の鳴き声が聞こえて
辺りを探してみると手の平サイズの
生まれて間もない猫がいたんです。

猫を触るのも怖かったんで
最初は軍手をして触った記憶があります。笑

奥さんを呼んで、
この子どうしよう?って相談したんですが
このまま放っておくわけにはいかない!
という事で2人とも意見が一致したので
その時に住んでいた家が
たまたまペット可だったという事もあり
そのままペットショップに行って
猫を飼う為に必要な物を一式揃えて
その日から猫を飼い始めました。

その時の猫が『あられ』です(=・ω・=)

それから1年後、去年ですね
あられが一人だと寂しいかな?と思い
のりまきを我が家に迎え入れた
という感じです♪

そんなこんなで犬派だった
僕と奥さんは今ではすっかり
猫派になりましたとさ(^^)/チャンチャン♪

という事で

猫好きさん
お待ちしておりまーーーす♪

 ฅ(^・ω・^ฅ)ニャー

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。