2021/02/28
こんにちはこんばんは!
水戸営業所新人スタッフの『KTYM』改め…
『かっちゃん』です(^_-)-☆
ちなみに普段から かっちゃんなんて呼ばれてませんが 今日から僕はかっちゃんです←
そんな僕ですが、
最近ツイッターを始めました!!
@mitokadanK
よかったら覗いてみて下さい♪ ※特に面白い事は書いてません←
ではまた♪
募集している採用情報はこちらです。
採用情報をみる