BLOG スタッフブログ

竜神大吊橋

2021/05/14

こんにちはこんにちは

水戸営業所かっちゃんです(*^-^*)

先日、ブログに書いたんですが
御岩神社に行ってきました♪
そしてそして今回こそは!と
片道約1時間かけて御岩山の登山にチャレンジ!!

の予定だったんですが、

前日から生理だった奥さんの体調が
登山するにはキツいという事で
今回も御岩神社にお参りだけして
登山は諦めました。

という事で気を改めて

竜神大吊橋に行ってきました♪

一応、GWでしたが
人も思ったよりは少なくて快適でした★
これも茨城の良いトコロです(*^-^*)

竜神大吊橋はバンジージャンプで有名らしく
いろんな有名人やユーチューバーも
ここのバンジージャンプを飛んでるみたいです。

僕が行った時も誰かが
バンジージャンプを飛んでました。
僕は高い所は結構大丈夫なので
次はバンジージャンプに
挑戦したいなと思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

しかーし、

バンジージャンプの料金

17,000円

高い( ゚Д゚)

ちゃんちゃん♪

そんな竜神大吊橋にも
ぼちぼち近い水戸で一緒にお仕事しませんか?
お連絡お待ちしております♪

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

成田営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。