BLOG スタッフブログ

どういうわけか

2021/06/25

こんにちは!
神栖営業所の田中です!

神栖営業所には

ダイエットしている金ちゃんや
日本人離れした顔のハヤシ店長や
辛い食べ物が好きな女性グッチがいます

 

そして、そんな中ネタが無くて困っている私はダイエットのことを書こうと思います。

 


最近ダイエットしているのですが、今までどういうわけか3日間以上続いたことがありません。

 


しかし、今回は違います。
食事制限してはたまにコーラ飲んで
サラダを食べてはチキンを食べ
そしてたまにラーメンを食べる

 

 

月曜日 ラーメン
火曜日 ラーメン
水曜日 ラーメン
木曜日 牛丼
金曜日 ラーメン
土曜日 牛丼
日曜日 ラーメン


月曜日 サラダ
火曜日 ラーメン
水曜日 サラダ
木曜日 牛丼
金曜日 オートミール
土曜日 オートミール
日曜日 オートミール

 

 


食事制限というか食生活を見直しただけなんですが、それでも4キロくらい落ちました。

 

 

健康の為にもう少し続けようと思います\(^o^)/

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。