BLOG スタッフブログ

健康志向

2021/10/06

こんにちは!神栖営業所スタッフのグッチです!
ブログをご覧頂きありがとうございます(^∀^)vピース

 

コンビニ弁当も飽きてきたので、
最近お弁当持参してます☆

 

自分が食べるので、凝ったものは作りませんょ(笑)

 

絶対ブロッコリー入れたい派!w

 

おまけにカップ使わない派です!ww

 

100均でお弁当シリーズを見るんですが、

 

結構種類があってついつい財布の紐がゆるくなりがち(・∀・)

 

 

見てるだけでカラフル~♪

 

 

 

ダイソーさん、いつもお世話になってます(^^)

 


休みの日は必ず自炊をしていて、
調理が良いストレス発散(笑)
大量のおかずができますよ~!

 

 

 

先日は鍋いっぱいの筑前煮でした(笑)
もちろん翌日お弁当に入れていきましたよ(^o^)丿

 


一応、健康志向ということで☆彡

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。