BLOG スタッフブログ

いい感じにするには

2021/10/09

こんにちは、

水戸営業所スタッフ水木です!!

皆様、ご飯を食べない方はいないと思うので
食の好物は何かしらあるかと思います
もちろん好きな食べ方もある人はあるはずです

料理の具材でチーズが好きなのですが
いつもレンジでやってもとろけない時がありました

これをいい感じにするには、バーナーがいい…とは思っていたものも
凄く敷居が高く感じていました

ですが、調べてみると大体1,2000円ぐらいで買えるぐらい安め!!

これで生魚を炙ったりチーズを蕩かしたりできるように

こういう食への拘りが強くなると、どんどんその手の機材や調味料が増えてしまいます

何かお勧めの調味料等あったら教えてください!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。