BLOG スタッフブログ

回し者みたいに

2021/11/02

こんにちは!
神栖営業所スタッフの高橋です!
ブログをご覧頂きありがとうございます(^∀^)vピース
秋通りこして冬だ~!!
季節関係なく朝苦手なのに寒くて
ますます起きるの辛い季節(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも今年はこたつなしで乗り切ってみせるっ!!

てかてか昨日インスタ見てたらなんと、、、
11月1日から、、、
スタバ新作でてますー♡

しかも絶対女子好きなやつ♡
絶対おいしいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

23日(火)まででなくなり終了らしい!!


この期間は行けるときは全部行きたいって
意気込んでます(๑´ڡ`๑)ww

ってゆうスタバの回し者みたいになっちゃたけど、、、w
好きな人は飲んでみて下さい♡

 

神栖営業所は個性豊かなスタッフばかり☆
スタッフさん大募集です!!
ご連絡お待ちしております☆

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。