BLOG スタッフブログ

オススメの作品

2021/11/04

こんにちは、水戸営業所スタッフ水木です!!

自分、若いのですが流行り物には乗っからない(乗っかれない)
タイプなんです

なので、最近あれ流行ってる!!
という作品とかがあっても何故かハマらないことが多いのです

ごく最近であれば鬼滅の刃
ここ数日やっと一念発起して見始め見終わりました
感想は置いておくとして

勧められた作品もなかなか見ようとしないんです
食指が動かない事が多いです

それ故にあの作品の曲は聞いたことあるけど中身は知らない!!
ということが本当に多い

子供の頃はあんなにがっついたのにこれが老いなのかと実感します

なにかオススメの作品あったら教えてくれるスタッフさん募集中です!!

 

 

 

数年後辺りに見るので……

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。