BLOG スタッフブログ

この時期は

2021/11/11

神栖営業所スタッフTです☆

 

少しずつ寒くなってきましたが

この時期はこの時期で楽しみが沢山っ!!

 

来月にはイルミネーションとか増える季節だし
今年の冬は沢山映えスポット行っちゃお~☆

 

いつかの冬ディズニー(`・ω・´)♡

 

 

 

クリスマスのシーズンだったかな??

 

今年も行きたーい!!!
夏のディズニーもいいけど
冬のディズニーもイルミとか沢山あって
めっちゃ綺麗でキラキラ好きには最高の季節☆

 

ディズニーシーでダッフィーとシェリーメイちゃんの
2022年のグッズも販売されたみたいだし
またグッズ集めの為にお仕事頑張りますっ(σ・∀・)σ

 

 

何かの宣伝みたいになっちゃてごめんなさい(*ノω・*)(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。