BLOG スタッフブログ

パリパリ派!

2021/11/21

水戸営業所スタッフ砂押です♪

 

突然ですがおにぎりの海苔は
パリパリ派ですか?しっとり派ですか?

砂押はどっちも大好きなのですが(笑)

どちらかと言うと
パリパリ派です!!!!!!

先日お店の女の子が
おにぎりを持って来ていたのですが
海苔だけ忘れたあああ(´;ω;`)と
とっても残念そうにしていて

女の子はパリパリ派らしく
いつも食べる前に巻くんですって!

おにぎりと海苔を別に用意するなんてまめだ…
これが女子力の違いなのか…(/・ω・)/
と感心してたんです←

砂押もパリパリ派ですが
別で海苔を用意して持って行く
という面倒くささが勝ってしまい
結果しっとりおにぎりに…(; ・`д・´)

おにぎり専門店とか見ると
圧倒的にしっとりが多いですよね~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。