- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
こんにちは。
水戸営業所スタッフのデカ山です。
『本日の1足』
今回はこいつ!!
ASICS GEL-LYTE III OG (KADOMATSU)
買えないブランドより買えるブランド
履きにくいブランドより履きやすいブランド
ってことで、すっかりアシックスの沼にはまっております。
前に紹介したカドマツのピンクカラーが『梅』
こちらはカドマツのグリーンカラーで『松』になります。
かっこよくないですか?
前回も書きましたがほんとに履き心地最高!
アシックスでは現在セールやってますのでおすすめですよ^^
買うならぜひGEL-LYTE IIIいってみてください。
ほんとに履き心地すんごいですから。
募集している採用情報はこちらです。