BLOG スタッフブログ

自販機

2022/02/10

こんにちは、

水戸営業所スタッフ水木です!!

昨日帰り道に面白いものを発見!!
なんと餃子やラーメン、玉子の自販機…?

近所にはなかなかこういう自販機がないので目を引きます

高速のサービスエリアで特殊な自販機見かけると少し興味が湧くだろ?
と思いの方

少し気になります

最後開く扉の前に品物が来ると

おっ

と少年心を燻ぶられます

紙パック飲み物の自販機でも

ぐぃんぐぃん動いてるな!!

と目をキラキラしてしまいます

というのも一般的には見かけないから
毎日見ていたらレア感なくて昂らないでしょうが
レアというならなんでも目を光らせるのが日本人の性分

私のところにはこんな自販機がある!!

とマイナー自販機、レア自販機を知っている方は是非教えてください!笑

↓ 掲載開始! バナーをclick★ ↓

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。