BLOG スタッフブログ

乗りやすかった車

2022/02/22

水戸営業所新人スタッフの飯田です。

以前のブログで車が好きと書いたのに
全然車関係の投稿してないじゃないか!!
と思ったので車関係の投稿をします。

私は以前ガソリンスタンドに勤めていました。
車検などにも力を入れているスタンドでした。
車を陸運局に持っていきそこで車検を通すのですが
お客様の車に乗るんです。
そこで!!
乗りやすかった車ペスト3を発表したいと思います。
(個人的な感想なのであまり参考にしないでください)

3位
ホンダ フィット
自分が思ってたより力がある。そこそこ広い。
2位
トヨタ クラウン
やっぱり高級車はいいですね。エアコンのスイング機能はいらないと思います(笑)
1位
レクサス LS600h
すごく静か。快適。めちゃめちゃ速いです。ボディサイズが大きすぎるのが難点・・・

こんな感じです。
完全に個人的な意見です。

やはり排気量が大きい車はいいですね大好きです。
外車も乗りましたが国産が良いです。
以上私の乗りやすかった車でした。

 

 

↓ 掲載開始! バナーをclick★ ↓

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。