BLOG スタッフブログ

安全運転

2022/02/28

水戸営業所
新人スタッフの飯田です!

 

 

先日、運転中に歩行者に絡まれました。
近くを通った時にぶつかりそうだったと・・・

 

かなり余裕をもって通ったのですが感じ方は人それぞれですからね・・・

 

結局話にならないので警察を呼びました。

警察は交通弱者の歩行者の話ばかり聞いてました。

 

私の車にはドライブレコーダーが付いていないので
警察に厳重注意されました。

 

 

ドライブレコーダーって大事ですね。
色んなメーカーから出ているので何を買えばいいのかわからない
とりあえず前後、車内の3カメラの物を買おうと思います!

 

内勤スタッフとしても送迎業務は少なくないので

とにかく安全運転を心がけたいと思います!

↓ 掲載開始! バナーをclick★ ↓

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。