BLOG スタッフブログ

2月から

2022/03/08

水戸営業所新人スタッフの飯田です!!

暖かかったり、寒かったりして
体調を崩さないように注意しないといけないですね。

水分はやはり大事ですよね。
昔から炭酸飲料が大好きな私ですが
将来を気にして
2月から炭酸飲料を飲まないようにしているんです!
家では水のみ、外ではお茶を飲んでます。
外食行った時は飲んでしまうかも・・・?

炭酸水やレモン水は私には合わなかったので
飲みません。

ですが、今まで取っていた分の糖分が足りないせいか
甘い物を欲してしまいます。チョコレートたくさん食べてます。
結局炭酸飲料飲んでるのと変わらない気が・・・
結局体重等は変わらないままです(笑)
甘い物控えます

それでは本日も元気いっぱい頑張っていきましょー!

 

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。