BLOG スタッフブログ

レンタサイクルの旅part2

2022/03/09

水戸営業所新人スタッフの飯田です!

レンタサイクルの旅part2やってきました!!!
朝からレンタルする予定が寝坊してお昼からに・・・
前回と同じアシスト付き自転車を借りました

前回よりも走った距離は少なかったのですが
坂道を上ったり下ったりしたのでだいぶ疲れました。
でもアシストはやっぱり楽ですね~

走った距離が少ないのでバッテリーも余裕でした!
それと肩が筋肉痛になりました。めちゃ痛いです(笑)

ちなみにpart3もやるみたいです。
次回は行った場所などの写真を撮りたいですね。
頑張りたいと思います!!

 

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。