BLOG スタッフブログ

BBQや運動会も

2022/05/06

水戸営業所
新人スタッフの飯田です!

昨日仕事が終わって帰ったら
隣の家がBBQをしていました。

いつも見ないような人もいたので
親戚の人も来てるのかなー?
なんて思いつつ帰宅。

めちゃめちゃいい匂いですよね
お腹が空きますね(笑)

なんと…明日は自分もBBQやります。
仲のいい友達と数人で楽しくやりますよ!

いつも食べきれない量を買ってしまうので
少し控えめにしようと思います(笑)

 

なおコロナ前は会社でBBQや運動会も開催していたみたいです!

 

今年は復活。。。できればいいですね!(^^)

 

お気軽にご応募ください!

 

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。