BLOG スタッフブログ

入社間もない頃

2022/06/04

こんにちは!神栖営業所スタッフKです!

謎多き?内勤スタッフのお仕事ですが、
スタッフKがまだ入社間もない頃

社用車の洗車をしました!

しかも洗車機は使わないやつですw

最初はびっくりしましたが、やってみるとついついやり込んじゃいますね。

半日ぐらいかけてピカピカにしてやりましたよ!

今は洗車機使ったりしてますがたまに手洗いでやるのもいいもんですね!

故障の早期発見につながったり意外と大切なことなんです。

コンパニオンさんを乗せる大切なお車ですから

整備点検きちっとしている営業所です♪

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。